酉の市に行ってきました。

昨日の夜に浅草の鷲神社に会社の院長全員で行ってきました。

いろいろな熊手がたくさんあり

すごい盛り上がりを見せていました。

院ではあまり好ましくはないのですが、会社にはとても必要なイベントですね。

食べ物屋さんとかもでていてかなり買いたくなりましたが我慢して帰りました。

 

最近は寒くなり道に居る人がだんだん少なくなりますがゲンキ一杯に頑張りましょう。

 

 

 

腰痛・膝の痛み、肩・首の痛み、スポーツ障害・

骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。

 

あてはまる痛みがありましたか?

お気軽に西町通り整骨院へご相談下さい。

患者様一人一人の症状に合わせた治療 を行っていきます。

けがの治療、マッサージ、針、灸、体の矯正、

日常の疲れを癒します。

 

各種保険取扱
労災、生活保護、交通事故

墨田区鐘ヶ淵駅 徒歩2分
西町通り整骨院

TEL 03-3610-5509
Mail nishimachi2438@msn.com

ホームページ
http://nisimachidoori.jimdo.com/