A Iカップ開催

11月24日に、毎年恒例の会社対抗のイベントがありました(^_^)

 

昨年まではボーリングでしたが、今年はなんと・・・・・

 

体育館を借りて、おもいっきり体を動かしました(^_^;)

 

  

種目は・・・ ○ドッチボール

       ○大縄跳び

       ○5人6脚

       ○個人戦ートーナメント式フリースロー

       ○障害リレー              でした!!

 

盛り上がりました(^o^)

大縄跳びは10人で跳んで5分間で連続何回飛べるかですが、

これがなかなか・・続かないんだな~(^^;)

うちの院長も出ましたが、足が(>_<)

実際こういう競技の時間って長く感じる~5分なのに・・

 

みんな、前練習で息を合わせて頑張ってましたが、

ほどけるとその場で巻き直し!

1往復したところで、1カ所ほどけて・・・

5人6脚だけ唯一負けてしまいましたが、原因が・・・ →こいつ(-_-)

障害リレーは整骨院ならではの体5カ所に包帯を巻き走るというもの!

さすが、うちの院長!!

院長のところで大幅リードしました(^^)/

早かった~(^^)

個人戦のフリースローは賞品が出たんですが、

1位は・・・ 豪華ナイトクルージングディナーでした!!

見事ゲットしたのは女性スタッフで、彼氏と行くそうです(^_^;)

うらやましい~(*^_^*)

 

 

 

いや~いい運動になりました。

来年はなんだろう・・・(^_^)

 

 

さて、こんな運動をしたり、体を動かす方達に、

腰痛・膝の痛み、肩・首の痛み、スポーツ障害・

骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。

 

あてはまる痛みがありましたか?

お気軽に西町通り整骨院へご相談下さい。

患者様一人一人の症状に合わせた治療 を行っていきます。

けがの治療、マッサージ、針、灸、体の矯正、

日常の疲れを癒します。

 

各種保険取扱
労災、生活保護、交通事故

墨田区鐘ヶ淵駅 徒歩2分
西町通り整骨院

TEL 03-3610-5509
Mail nishimachi2438@msn.com

ホームページ
 http://nisimachidoori.jimdo.com/