冬の花火

院長の鏑木です。

 

この間の夜8時30分くらいに花火を見に行きました。

どこだか分かりますか???

 

 

あっさりと答えますがディズニーシー花火です。

寒くて凍えそうでしたがなかなか寒い中の花火も良い物でしたよ。

皆さんも見に行ってはいかがですか??

風の強い日は中止ですが毎日上げております。

自宅から近いので見に行こうと思うとすぐに行けちゃいます。

上を見ていたので首が痛くなりましたがね^^

 

さて、こんな運動をしたり、体を動かす方達に、

腰痛・膝の痛み、肩・首の痛み、スポーツ障害・

骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。

 

あてはまる痛みがありましたか?

お気軽に西町通り整骨院へご相談下さい。

患者様一人一人の症状に合わせた治療 を行っていきます。

けがの治療、マッサージ、針、灸、体の矯正、

日常の疲れを癒します。

 

各種保険取扱
労災、生活保護、交通事故

墨田区鐘ヶ淵駅 徒歩2分
西町通り整骨院

TEL 03-3610-5509
Mail nishimachi2438@msn.com

ホームページ
http://nisimachidoori.jimdo.com/