<お食事会>

当院 西町通り整骨院の建物のオーナー様は、とてもいい方で植物の育ても熱心で詳しいので当院入り口に置いてある植物に対しても、色々アドバイスを頂き、オーナー様の育てている立派な植物も提供して頂き、とても助かっています(^^)

 

 

その他で趣味で料理もお好きで、よく友人や他の方達に料理を自ら作り、おもてなしをしているそうなんですが、私達スタッフもお呼ばれされました!!

 

最初に、生ハムやサーモンや色々乗せた3種類のフランスパンが出てきました(^o^)

うま~(^_^)v

それから温かいスープが出たんですが、厚切りベーコンやマッシュルーム、ミニトマトやチーズが入って、これまた・・うま~!! 温まる~(>_<)

続いてサラダもカニが入っているんですが、これまた凝っていてグレープフルーツの実がまんま入り、その実を円にしてその中にサラダが入っていて、ドレッシングがかかっているんですが、グレープフルーツの周りはラズベリーのソースが・・素晴らしい(*^_^*)

そして、魚介のブイヤベースが出たりで、 ”たまりません”

最後のメインはお肉だったですが、これが柔らか~い!!うまし!(^^)/

 

最高でした!ごちそうさまでした<(_ _)>

 

  

12月、1月 限定キャンペーンキラキラ

眼と頭のリフレクソロジー   15分  500円

足裏のリフレクソロジー    30分 1500円

 

足の冷えやむくみの気になる方

眼精疲労の方

是非一度ご相談下さい。

 

腰痛・膝の痛み、肩・首の痛み、スポーツ障害・

骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状

 

あてはまる痛みがありましたか?

お気軽に西町通り整骨院 へご相談下さい

患者様一人一人の症状に合わせた治療 を行っていきます。

けがの治療、マッサージ、針、灸、体の矯正、

日常の疲れを癒します。

 

各種保険取扱
労災、生活保護、交通事故

墨田区鐘ヶ淵駅 徒歩2分
西町通り整骨院

TEL 03-3610-5509
Mail nishimachi2438@msn.com

ホームページ
http://nisimachidoori.jimdo.com/