隅田川花火大会

またまたお久しぶりです!秋谷です!(^u^)/

暑い日が続きますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

夏といえば花火大会!!

墨田区といえば隅田川花火大会!!!

ということで、会場には行けませんでしたが、患者さんのお店の階段踊り場で

見てきました~♪

 

もちろん、片手にはビールで!!お酒が美味しい!!

 

花火を楽しんでまいりました~

さて、楽しんだ後は気を引き締めて、みなさんのお体の不調を治すお手伝いができるように頑張りたいと思います!(*^v^*)

 

 

これから30℃を超える日が続くとおもいますので、皆さん水分と塩分の補給をしっかりと行い、熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいね。